人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くも

体調を壊してしまいました。007.gif
明日採血の結果を聞きに行きます。

軽い夏バテが始まったのかも~・・・

丁度タイムリーにヤフーのトップページに季節の変わり目で体調を壊しがちなこの時期
気になる症状をチェックしよう。 が載っていたけどまさにそれかもです。
若い人のめまいやストレス不眠などの注意などが詳しく書いてあります。
寝る前のネットNG・早めの就寝・朝、早めにしっかり光を浴びる
体内時計を整えるなどなど 夏に入る前に健康にはご注意くださいね~☆
規則正しい生活こそが 元気の秘訣かもしれません045.gif

低血圧の私は
バテない方法を食事など考えていかなければ☆

メールの返信など、遅くなってしまう場合は申し訳ないのですが
少々お待ちくださいませ。
by zakka-beans | 2009-05-13 14:23 | *お知らせ