人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寺内町・灯篭

昨日は寺内町灯篭でした!
いつもはひっそりとした寺内町も 大勢の方で賑わっておりました。^^
灯篭の明かりは暗闇の方が断然素敵! 手描きのものから 貼り絵のものから
いろんな灯篭 じっくり見せていただきましたよ~^^
寺内町・灯篭_c0147830_1492263.jpg

子供縁日があって、地元の”だんじり”の方々がお店を沢山出しておられましたので
凄く威勢もよく、大賑わいとなったわけです。
寺内町・灯篭_c0147830_1494299.jpg

何故かJ-comのZAQ君 あたまが重そうでよろよろしていました。^^
そして子供達につつかれ、ムギュムギュされて大変そうでした。 よろっと026.gif
駅前も凄く賑わっていて お店仲間(?)ぴんぽんパン屋さんの”やぶちゃん”に
ゴーヤをいただいちゃいました~♪ ありがとう~^^

地元の方々一日お疲れ様でした・・。045.gif
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→
是非、遊びにいらしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by zakka-beans | 2009-08-24 13:00 | *日々のできごと