人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豊中教室でした

お教室での様子です
豊中教室でした_c0147830_11384044.jpg

皆さまご熱心に そしてお隣の方とお友達になったりして、
賑やかに2時間楽しく”布ぞうり”教室をさせていただくことが出来ました。

今回も合計22名の方にご参加頂き、本当に有難うございます。
質問も沢山飛び交い、有意義な一日でした。
また、教室での様子をコチラのブログでご紹介させていただきますね。
当店のテキストは写真が沢山載っています。 
なので、ご自宅に帰られてからも見直していただく時も
とてもやりやすいように制作しています。●^v^●
布ぞうり教室の詳細は~→ 布ぞうり教室是非ご参加お待ちしております。
豊中教室でした_c0147830_12134155.jpg

キャットスプール420円入荷いたしました! 
黒猫ちゃんタイプの方で紐はトリコロールカラーとなります。 
バレンタインのラッピングにいかがでしょう?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→
是非、遊びにいらしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by zakka-beans | 2010-01-27 11:48 | *布ぞうり教室