雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タイムズ・ピース・スクエア 蒲生

親友の”なんちゃってカッポウ”のお料理のまねっこをして作ってみました。

GOGOメンチカツ(ピッタリのネーミングに思わず使う私)
東京ではメンチカツ、大阪ではミンチカツ呼び名も違うこの方
c0147830_16222435.jpg

キャベツたっぷりでヘルシーにがっつり食べれます!!  これ おいしいですよ~♪
c0147830_16223693.jpg

レシピは”なんちゃってカッポウ”でご覧下さい。 そしておいしそうだな~と思ったら”ポチッ”とな006.gif 

さてさて・・・今日は 蒲生4丁目にいってきました!
c0147830_16252681.jpg
c0147830_16253657.jpg
c0147830_16254694.jpg

とっても広い敷地にあり、大阪の都会京橋近くのマンションです。
いや~ 中は畑(棚田)やガーデン それはそれは手入れを十分にしておられ 小川のような水辺もあったりして とっても素敵な大型マンションです。
来週は夏祭りをこのマンションの敷地内でしてしまおうというのですからBigイベントも控えていて
その前に”布ぞうり”教室のイベントを入れていただきました。^^

うっとりしてしまうくらいのマンションの一階にイベントルームのような多目的のお部屋がありまして、
そこでお教室

若い世代のご家族が沢山ご入居されておりまして、皆さまお若い方が多くご参加くださいました。
有難うございました。
c0147830_16305991.jpg

片足出来たところをパチリ061.gif
どこかの携帯電話のCMのようにカラフルな”布ぞうり” 皆さまもいかがでしょう?
履きココチ◎ですし、楽しいですよ~001.gif
本日はお招き頂き、有難うございました。040.gif

みなさんも編んでみませんか 布ぞうり → 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→
是非、遊びにいらしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[PR]
by zakka-beans | 2010-07-01 16:46 | *布ぞうり教室