人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸教室(三宮)

おはようございます。
昨日の大雨で一気に秋めいて、今朝は肌寒いです。025.gif
皆さま、お風邪お風邪など引かないようにお気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、本日三宮にて布ぞうりです。New!!
お教室が広いため かなりの人数の方々に来ていだけるようです。
沢山お申し込みアリガトウゴザイマス。
今日も一日よろしくお願いします。023.gif

念願のスープパスタ作ってみました。
薄くスライスしたごぼうを軽く炒め、
鰹節で出汁をとり しめじを少し煮立てて 塩と胡椒で味付けします。
とにかく何となくの手探りです。^^;

ゆずは売っていなかったのでもっと先の季節ですよね?
粉末を使うことに・・ ゆずの香りだけで味はしなかった(残念)
ゆずコショウという練りモノタイプのほうが良かったかもしれません。

しかし何となく出来ました!! かつお出汁なのであっさりしていて美味しかった(もっとゆず味が欲しかったけど)
神戸教室(三宮)_c0147830_7582984.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→
是非、遊びにいらしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by zakka-beans | 2010-09-24 08:07 | *布ぞうり教室