人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ

映画を朝一で観て お昼も食べて 隣接しているスーパーで
ずっと前から破れ気になっていた子供の靴もようやく買えて、、、
充実した一日は これで終わりと
思いきや↑これはすべてお昼ごろには終わってしまって、、、

お昼からどうする? 夜のお買い物もしなくていいし・・どうする?

久しぶりに公園へ行く?! 靴も買ったことだし
と誘ってみると もちろんOK!!

公園に行くにも時間がたっぷりあるのと 満腹のおなかを
どうにかしたかったので、カーピカランドでジェット噴射?洗車もして
掃除もして やっと公園へ!

久しぶりの公園は50人くらいの子供たちでいっぱいでした。
桜は咲いていないけど お花見を楽しもうと来たグループもちらほら。

とてものどかで平和やな~・・・って思いながら ぼ~~っとベンチで座って
汗だくの子供たちを見ながら夕方に帰りました。

家に着くと夕方に急な注文の電話が入って またすぐさま梱包して
軽井沢に明日午前着でお願い~!の発送も終わり・・・ 
(融通が利く個人小売店ならではでしょ?)

これからごはんの支度をすれば 一応私の今日の日課は終了します。


最近、東京方面のお客さんが非常に多いデス。 横浜の方も多いです。
東京のお客様には「あとの日本は大阪(関西)でよろしく!」ともメールをいただきました。

東京がんばれ! 節電、震災、いろいろ東方面は自粛でしゅん・・・としているようですが、日本の経済はやはり 東京から
震災以降 いろいろ考えますが、、、
いつ何があるか先のことは本当にわからないものだと思います。

震災だけじゃなく、自分の環境で 怠けていることは いけないこと
そんな気持ちになっています。
したくてもできない人がいたり、温かいものを食べたくても食べれない人も
いるんだから、ご飯は残しちゃいけないなんて
都合のいい言い分かもしれませんが
毎日ありがたく自分の作ったご飯食べてます。

うちのこ
ピーマン嫌いとか トマト嫌いとか 言わずに食べれくれれば◎なんだけどな~。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→
是非、遊びにいらしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by zakka-beans | 2011-04-01 17:30 | *日々のできごと