人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KOOZA

今日も


暑いですねぇ…




昨日はKOOZA FM802 DAY AFTER SHOW
FM802貸し切りのKOOZAに行って来ました!

BONNIE PINKのライブもありー 扇子ももらいーお得な公演だったの

朝から準備万端、途中で寝ないように 早起きも止めて ラジオ体操も休ませて なんて勝手な^^;

張り切って行って来ました。


夏休みを満喫中です。


お昼も早めに”天満橋”で済ませてから会場へ

京阪中之島駅から横断歩道を渡ったら直ぐでした。



昨年の夏休みはまだ保育園児だったし

ぐずったり手がかかって大変やったけど…



今年は無事見れました!



今年は2人で協力してくれるから

とっても助かります。



KOOZAのショーはとても素晴らしいものでした。
特にホイールという乗り物はドキドキしっぱなしでした!

うおー うわー 回るごとに飛び跳ねたり 回転したり
命がけのパフォーマンス

会場を巻き込んで 笑わせてくれる楽しいショーは驚きの連続
パフォーマンスはもちろんですが、音楽が生演奏~~ 

是非機会がありましたら 観に行って下さいね~。
11/6まで大阪公演しているようです。

お土産にパンフレットを購入 帰ってからも余韻に浸る・・・(笑)

今朝もフルーツバー
KOOZA_c0147830_9512644.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→
是非、遊びにいらしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by zakka-beans | 2011-08-13 09:52 | *日々のできごと