人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森の小人 ケーキピック

朝いちテニスのお陰で、少しずつ朝の段取りがよくなっています♪
朝からすごくすっきりしますよ。 おススメです。

仕事も家事も段取りよくサクッとしたいものです。

さて、今朝お風呂のドアが外れてしまいました。005.gif
ドアが外れたついでに ドアを丸ごとお風呂で洗っちゃいました!
年末掃除 ってかお風呂のドアなんか丸ごと洗うことないしー でも全部綺麗に
上の方も下の方も 汚れていたので綺麗になりました。


そんなこんなしていたら、脱衣所が水浸しに・・・^^;
また 脱衣所にある小さなたんすも底が 濡れてしまい、こうなったら全部綺麗にしちゃえ!
とまたたんすも 玄関から058.gif外に干して 裏の埃も全部綺麗になり、めちゃめちゃ綺麗になりました。
ありゃりゃの失敗から始まり 綺麗になるって 結果オーライじゃないですか!
すっきりしました。

さて、、お教室が年末になるにつれ減ってきていると同時に ネットショップの方も更新していきたいと思っています。

昨年仕入れて 売りそびれていたものが・・・ 小人さんピック
森の小人 ケーキピック_c0147830_1357044.jpg

なんちゃってカッポウの幼馴染のHちゃんから画像の許可を得てお借りしました。 ↑ 
ケーキは美味しそうだし カワイイ小人さん達
森の小人 ケーキピック_c0147830_13583885.jpg

イチゴのケーキ以外にもブッシュドノエルも切り株なので 木こりさんたちは非常に合う053.gifと思います。
森の小人 ケーキピック_c0147830_844344.jpg

森の小人 ケーキピック_c0147830_13584688.jpg

3個セットで180円となります。 追加も可能です。
こちらならメール便でもお送りできます。 よろしくお願いいたします。040.gif
森の妖精さんたちは コチラ ⇒ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→
是非、遊びにいらしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  
by zakka-beans | 2011-11-16 14:10 | *雑貨の新着