人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エビスタ西宮/新聞バッグ。

今日はエビスタ西宮でした。
暑い中お越しくださりありがとうございました。040.gif
エビスタ西宮/新聞バッグ。_c0147830_214931.jpg

本日のお申し込みは20名と人気の講座ですが、終わった時に皆様とても喜んでくださったので、やってよかったと心から思えた一日でした。

「とても楽しかった!」「他の講座も是非参加したい!」「次はいつ?」
「布ぞうりとがま口財布もお申込みします!!」
「どうしてもこの講座に来たくて仕事休んで来たの~!」「子供達にも教えるわ!」「先生は親切だ!」((〃ノ∇ノ) もっともっと嬉しいお声をたくさんいただきました。 
ありがとうございます!! 聞きそびれていましたらスミマセン。。。(ノ´∀`*)エヘヘ
皆様笑顔いっぱいで楽しかったですよね~ 
またまた私は楽しかったです。( ̄ー ̄)ニヤリ

今朝、ウオークマンを落としてしまい・・・・・・電車で落し物にも無く見つからず
Σ( ̄ロ ̄lll);の朝だったのですが
一気に吹き飛びましたよ。

落とした一番の理由は私の不注意007.gif
電車のシートの上においてきてしまった!( ̄0 ̄; )ww あほやん私
拾われた方がものすごく欲しいウオークマンを手に入れ とても喜んでいるんだと
自分勝手にそうでも思い込まないとやってられません。。(-_-;)ええ、、やってらんないです。

取られたなんて思うと憤慨ですがその気持ちを捨ててまた頑張ります。
よっしゃー!頑張れ私。 まぬけな私www

阿部野橋行きに乗った方、( 」´0`)」見つけたら届けてねぇ~~!(しつこい)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→★☆★
雑貨屋Beansのfacebookページができました。
twitter始めました♪ ⇒@Beans14
フォローお願いします。040.gif
是非、遊びにいらしてくださいね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by zakka-beans | 2012-07-18 22:10 | *新聞バッグ