雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

打ち合わせ。

こんばんは!
本日打ち合わせで泉北に

有意義な打ち合わせが終わりました。

来年のイベントと新講座の事で打ち合わせをさせて頂きました♪♪
楽しみなイベントになりそうですよ♪

そのご担当の方も素晴らしく手先の器用な方でチョークアートをしておられ素晴らしい作品を見せて頂きました♪001.gif


さてさて今日の晩ごはん、ちょっとひとまとめワンプレートランチ風。
意外と満腹に037.gif
c0147830_2046206.jpg
特に何てなく簡単でごめん~☆

12月ももうすぐ。

寒さも本格的になってきましたので、001.gif
皆さま手洗い、うがいにマスクで12月に向けてのりきりましょうね。

明日も皆さまにとっていい日でありますように。

昨夜の勉強会で道端さんの熱い思いと私の熱い思いとがリンクして、そして思う事がもたくさんあり、涙してしまいました。007.gif
皆さんの熱い思いが次回に聞けるかと思うとまた勉強会でお会いできるのが楽しみです。

ここではあえて書きませんが(長くなるので)ホームページの中でも自分の起業した熱い思いを少し書いてみようと思っています。雑貨屋を始めたきっかけとか、子育ての事とか。。。
[PR]
by zakka-beans | 2012-11-28 20:45 | *日々のできごと