雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サンタさんの存在。

サンタさんって本当はお母さんじゃない?



返答に困る質問しなーい!('ェ';)(心の叫び)


でもまだまだ半信半疑

近所に仲良し中学生の
「Mちゃんが言うてた、サンタはパパかママやって」

「違うよ~」


「・・・」


「今回は決めた!iPadが欲しい!!」


もう小学5年生ww

まだ白状しない私は少しでも夢を持っていてほしいから

サンタさんの存在に対する質問も的を得ていて返事に苦戦する。


一昨年はサンタサインを下さいとお願いしたら
書いてもらったサンタサインを芸能人級に大喜びし

昨年はクッキーを食べる音がして 目をあけサンタさんを見てしまうと
来年やってこないから
必死で目をつぶって布団の中で(いや多分それは夢だろう)
サンタさんがそりに乗って鈴を鳴らし飛んでいくのを聞いた。
リン リン リン  リン リン・・・・・・


昨年もサンタさんがやってきた!

楽しいクリスマス。 


子供たちよ、

今年もそりに乗ってくるサンタさんを
手作りクッキーで出迎えようではないか。


iPadはもらえないと思うけど・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→★☆★
雑貨屋Beansのfacebookページができました。
twitter始めました♪ ⇒@Beans14
フォローお願いします。
是非、遊びにいらしてくださいね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[PR]
by zakka-beans | 2012-12-13 17:13 | *日々のできごと