雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

豊中教室。

本日、豊中教室でした!
お越しくださいましてありがとうございます。040.gif

今日スカッと晴れましたね。
c0147830_17152292.jpg
2講座させて頂きました。
布ぞうり皆さま凄く熱心に作ってくださったので色合いも可愛く仕上がりあと片足の
残り少しだけですが、お家で完成できますね~(*^▽^*)

引き続き英字新聞バックは一時間で仕上がりました。

京都の町家旅館を経営されております生徒様~☆いつもありがとうございます~(*^▽^*)
外国の方に大変好評だとか049.gif素敵な布ぞうりをこれからも作ってくださいね♪
京の町屋泊り 桜香楽(さから)と読まれるそうです。 ぜひ家族で行ってみたいです!!
 

帰り梅田阪急電車下りエスカレーターで荷物の手を滑らせどんがらがっしゃーん!
の効果音付きでひっくり返してしまいました(* ̄∇ ̄*)うそ~~ん
特に男性の方がとても親切に荷物を拾ってくださいましてとても親切な大阪の人たちに出会いました。
ドジ!バカ!私!!

大阪の親切さんたちありがとうございました~~!!


さー!晩ごはん作らなきゃねΣ(´□`;)
作って欲しい~~
[PR]
by zakka-beans | 2013-09-09 17:14 | *布ぞうり教室