雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

布ぞうり・がま口作り講師養成講座のお知らせ。

本講座は、手づくり(布ぞうり・がま口作り)の基礎を学びながら、講師活動を目指してしていく
講師の受講生を募集いたします。

養成講座第4期生(2015 春)ただ今募集は未定です。
★布ぞうり(北大阪~京都方面)★がま口(神戸方面)

☆全5回・関西地区カルチャー教室にご参加できる方
技術はもちろんですが講座の進め方ノウハウを学んでいただきます。

Beansの講師としてのご活躍ができる養成講座となり
まずは講座に生徒様としてご参加いただき、講座のノウハウを学んでみませんか?


講座日程(全5回) 大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良で通える開催場所を5回お選び下さい。
養成講座としての募集年齢30~50歳まで



1回目 カルチャー教室受講をして作り方をマスターしてください。
2回目  〻
3回目 講師アシスタントとして講座の進め方ノウハウを学んで下さい。
4回目  〻
5回目 講師としてご参加ください(私がアシスタントにつきます)
(課外学習が含まれるため日程はみなさんとご相談します)
カルチャースクール (小豆担当/各回2時間・午前午後は未定)

★1~2回は講座で作り方を完全マスターしていただきます。 
作り方の基本
詳しい作り方のコツをレクチャー致します。 (宿題有)
★3~4回は講師の補助として講師としてののノウハウを学んでください。
講座の進め方、会話などノウハウを伝授いたします。
★5回目講師として授業(私がアシスタントで全面フォローします)

※講座4回目 講座終了後約30分程度の面談を行います。
面談後、補講がある場合は無料で受講して頂く場合もあります。(材料費は別途)
疑問やご質問などもお伺いいたします。

◆がま口持ち物 : 筆記用具、裁縫道具、裁ちばさみ、目打ち、マイナスドライバー、エプロン
◆布ぞうり持ち物: 筆記用具、裁ちばさみ、洗濯バサミ3個、エプロン

≪参加費≫
入会金      0円
受講料 3,0000円 (全5回分)
材料費   1,500円~2,600円 x 3回分(含む)
合計: 36,000円

<実習講座>
◎ 開催講義にお好きな日程5回受講できます。
◎ 関西一円カルチャー教室開催日程に合わせて対応致します。
ただし教室では他の生徒様がいるクラスに混じってのワークになります。

<欠席時の講義の振替について>
● やむを得ない理由で欠席された場合は以下のいずれかにて対応致します。
● 講座日程でのキャンセルについてお申し込み日にご都合でご参加できなかった場合
別カルチャーへの振替をいたします。
● 開催日の7日前~前日までのキャンセルのお知らせをお願いいたします。
ご連絡がない場合は振替ができません。 

キャンセルが確定した段階で、振替、変更希望のあるカルチャー、をお選びいただきます。

キャンセルの段階で決まっていない場合にはお受けいたしかねます。

<申し込みの有効期限 >
お申し込みメールを弊社が受け取った段階で(仮)お申し込みとなります。
当社からご入金の流れのメールを返信いたします。
その後代金をご入金いただきました段階で本お申し込みとなります。
5回のカルチャー=お申込日から1年以内

お申し込みは、メールフォーム、EメールもしくはFAXにて、お申し込み日、お名前、
※【講座名】を必ずご連絡くださいますようお願いします。
お申し込み後お振込先をお知らせいたします。
お支払い方法 銀行振込の場合:振込の際の振込手数料はご負担いただきます。

(仮)お申し込み後1週間以内にご入金がない場合には自動的にキャンセル扱いになります。

またお申し込み後、ご入金いただきました順にお席を確保いたしますので、(仮)お申し込み後、
未入金のままですとお席が満席になる場合もありますのでなるべくお早めに
お手続きいただきますことをお勧めいたします。
また申し込みの段階でお席の数が少なくなっている場合には当店から案内メールを送ります。
お振込日を確認ができた場合にはお席を確保いたします。

<キャンセルについて>
お支払いお申込み日から原則7日以内のご入金に限り有効とします。
※お振込前のキャンセルは可能です。
ただし、ご入金後ご返金に際する振込手数料はお振り込みいただきました金額から差し引いた形で
1週間以内に銀行からの返金となります。お振込口座をお知らせくださいませ。
その他の返金方法では受け付けておりません。
(注)お申し込みから一週間を過ぎますと、キャンセルができません。


~~技能試験合格後、Beansの認定講師として活動をご希望されます方へ~~
1年更新の契約とさせていただきます。
※活動開始日より管理費 1万円/年 (材料の郵送費用・個別管理指導・講座開設など)
 継続更新する場合、2年目以降~は 5千円/年 

☆Beans講座でのご活躍をご希望される場合は同じカリキュラムの為、掛け売りにて教材(掛け売り)がま口財布@1,300円・がま口ポーチ@2,400円・布ぞうり@1,800円(税抜き)レシピと型紙は各一部をお渡しいたします。
教材費のお支払は月単位で購入した分を月末お支払となります。

☆講師は講座で必要な持ち物があります。
がま口:糸・ボンド・お裁縫道具・目打ち・マイナスドライバー・爪楊枝・ラジオペンチ
教室の持ち物にも記載しておりましても生徒様が忘れる場合がある目打ちなどは3個くらいあればいいかと思います。(今は100円均でも売ってます)
布ぞうり:はさみ、洗濯ばさみ、吸盤フック人数分(チェーン店のものを使っており、お近くの店舗を紹介します)

認定後にBeans講座デビューし認定講師となりましたら受講料※注意1(約40%-10.21%を源泉徴収)はお受け取りです。
Beansでマージンは一切頂きません。
なので必要な持ち物につきましてはご自身で揃えて下さいますようお願い申し上げます。
Beansの認定講師は本気でやりたい方を募集しておりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。040.gif

Beansが所属している講座以外ご自身で開講される場合、当店のレシピ使用は不可となります。
これらの規約をお守り頂きレシピの著作権にもご理解下さいますようお願い申し上げます。
規約の違反がありましたら、認定講師契約を解除させて頂きます。

ご不明な点がございましたら
問い合わせ先 info@zakka-beans.com までお願いいたします。
mailが戻ってこない場合、一度迷惑メールBoxをご確認の上 0721-26-7878(平日10:00~17:00) までお問い合わせをお願いいたします。

c0147830_15515768.jpg
 
                         ↓    ↓    ↓
             http://form1.fc2.com/form/?id=842772

注意1:カルチャーの規定により率は変動する場合もございます。
     カルチャーの受講料は会社により異なります。   
************************************************************
皆様のお申し込み待ちしております~029.gif
※中には人数の状況により講座開講されない場合もございますのでご了承ください。040.gif
************************************************************

◆講座の開催場所について
講座内容や開催場所はこちらです。 ⇒ 関西のカルチャー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→
★☆★
facebook
twitter 
LINE@
instagram
是非、遊びにいらしてくださいね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


雑貨040.gif

[PR]
by zakka-beans | 2013-09-10 13:30 | *お知らせ