人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すばこ。

三連休は神戸から来てくれたお友だちのみなっちとの久々再開!(^^)/
河内長野にもお邪魔して一度行って見たかったカフェ「すばこ」さんでお茶しました。みなっち楽しい時間をありがとう。029.gif
すばこ。_c0147830_914498.jpg

「天野酒」さんでも沢山お話出来て楽しかった!
酒饅頭は10月から土曜日販売されるそうですよ。
楽しみですね!



先週、阿倍野に行ったらキューズモールでこんなパネルが~
すばこ。_c0147830_921332.jpg

お店も頑張ってますね~~
すばこ。_c0147830_922565.jpg

富田林で開催しますアートクラフトにザッカフェも参加して地元を盛り上げますよ~\(^o^)/
すばこ。_c0147830_92678.jpg

暖簾も手作りで仕上げました!(^^)/
すばこ。_c0147830_12103847.jpg

皆さま、10/27(日)10:00~富田林駅徒歩3分、本町にある錦家にお越し下さい。

アートな一品、ワークショップでは楽しい学びがあり、ワクワクするものに出会えますよ~\(^o^)/

皆さまのお越しをお待ちしております。024.gif
by zakka-beans | 2013-09-23 08:59 | *日々のできごと