雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

余談ですが。

今回は久しぶりの東京。
勿論土地勘も無いわけで、ある程度の東京地理を予習してインプットしていたものの、
すごく便利だったのがスマートフォンのMapアプリ。

ナビゲーションもばっちり!
徒歩はモチロン、電車に乗るときも、地図を確認しながら旅はほんと便利!!

ホテルからMapで位置を確認したり、大体の距離感が分かったり、東京タワーが見えたり、日比谷公園に皇居、
ドームなど電車の車窓からも色んな東京が見れて楽しかった!!(*^▽^)/★*☆♪

東京駅の赤レンガ駅舎を見るのすっかり忘れてましたー!
c0147830_13503867.jpg

この手帳にはこと細かくみっちりと旅メモφ(..)ぎっしり!!

アナログとデジタルの両方で
何とか無事計画通り・・いや、計画以上の旅を楽しめました。
東京イルミネーションには行けませんでした~☆(о´∀`о)
[PR]
by zakka-beans | 2013-12-03 13:57 | *日々のできごと