人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紙カフェ。

本日堺にあります紙カフェさんでWSでした。
紙カフェ。_c0147830_21171746.jpg

ちんちん電車の大小路すぐ
商店街の中にあります。
紙カフェ。_c0147830_21173519.jpg

素敵な暖簾がかかっている紙カフェさん
中にある紙雑貨も他ではないレアな物ばかり!
紙カフェ。_c0147830_21181886.jpg

坪庭の奥にもちらり和室があり、、、
なんと!「うえせい」さんという方の事務所~! FBでお見かけしている方でしたのでビックリ005.gif005.gif005.gif
紙カフェ。_c0147830_21182268.jpg

WSの後、皆さまとsetを頂きました。(*´∀`)
紙カフェ。_c0147830_21152245.jpg

紙パフェ
紙カフェ。_c0147830_21161445.jpg

古墳カプチーノ
紙カフェ。_c0147830_21163754.jpg

パフェのイチゴジャム、コーヒー豆ももちろん全て堺の物を使っているこだわりがGood!( v^-゜)♪

カフェと雑貨屋さんを営みながら色々ライブやイベント、勉強会など
沢山の情報発信基地の様な紙カフェさん
店主の松永さんも素敵な女性です。

南大阪盛り上げていきたいですね~♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します。029.gif
ご参加頂きました生徒様ありがとうございました。040.gif
by zakka-beans | 2014-04-02 21:45 | *新聞バッグ