雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スーパームーンと神戸モザイク。

~お盆休みの出来事~
今朝5時にぱちっ005.gifと目が覚めて外見てびっくり!
夜は台風で雲隠れしていた『スーパームーン』ですっ!
c0147830_093472.jpg

スマートフォンで残念な撮影ですが、それはそれはとても明るくて大きなスーパームーンでした。
夜明けに見る神秘的なスーパームーンが見れました~072.gif

早起きは三文の徳ですねぇ。(*´∇`*)


そして台風で旅行が無しになったのでぽっかり空いた今日神戸方面へ行くことにしました。
c0147830_091884.jpg

神戸の『デカパトス』へGoGo!

プールの水は少し冷た~い('ε'*)
c0147830_093659.jpg

帰りは久しぶりにモザイクへ♪
c0147830_094592.jpg

東南アジア系の観光客、カップル、家族連れでいっぱい!
c0147830_094955.jpg

海外のショッピングモールの様な作りになって
c0147830_010452.jpg

昔はダイエーだった所やモザイクが一体化して『umie』とても賑やかに!
神戸は仕事でしょっちゅう行くけど、こういうとこにはめったに行かないの~~。007.gif
c0147830_0101478.jpg

とりあえずゴディバのチョコレートドリンクを食べて(?)みる。
c0147830_0105232.jpg

夜は音楽(jazz)に合わせた光と水のイルミネーションがあって
c0147830_011253.jpg

楽しい夏の神戸を満喫しました。
夕方5時以降なら駐車場も無料です。006.gif

やっぱり神戸はお洒落ですね~(≧∇≦)
[PR]
by zakka-beans | 2014-08-12 23:20 | *日々のできごと