人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休。

皆さまこんばんは!

3連休はいかがでしたか?
3連休。_c0147830_9115851.jpg

3日とも良いお天気に恵まれ、行楽日和058.gifでしたね!

私はちょこっと仕事もしつつ、新人戦の試合を見に行ったり、和歌山の実家に行ったり、子ども達と敬老の日のプレゼントを一緒に買いに行ったり、のんびりと過ごしました。001.gif

実家の父が入院しているので、良くなると良いな~というメッセージを書き、お月さまにお願いしたり……

空を見上げながら何だか秋は思いに更ける感慨深い日々を過ごしています。

12月までの仕事は殆ど埋まりましたので、後は準備に全力を注ぐのみです。

決して楽ではない(しんどい)、イベントの仕事は殆ど地域に対するボランティアで、毎回これで最後にしようと思うのですが、終わると楽しくて沢山のお声を頂くともう次のイベントの事を考えていたりします。

そんなこんなでザッカフェはVol.10までやってまいりました。

クオリティを上げきっともっと出来ることがあるのかも知れないのだけど、イベントは本業ではないので、自分のできる範囲のMaxで全力投球するのみです。

年に4回やるからには失敗は許されないので、細かなところまで準備して挑みます。

10/28(火)10:00~18:00 17ブースのお店が出展します。
エコールロゼで沢山の方たちの笑顔に会えるよう頑張ります。♪ヽ(´▽`)/皆さまのお越しを心からお待ちしています。

明日はNHKホールで、NPOの応援にいって参ります。

皆さまにとって今週も素敵な一週間になりますように。

いつもご覧頂き本当にありがとうございます。040.gif
by zakka-beans | 2014-09-15 23:06 | *日々のできごと