人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ。

こんばんは
いつもご覧いただきありがとうございます。
11月も後半に突入です。

夕方には雨が降ってましたが、今は止んでるようですね。
今日も寒い一日でした。
そして午後から梅田で打ち合わせでした。

講師養成講座の京都・北大阪方面の先生が来年デビューすることになりました。
秋からは布ぞうり神戸方面の先生がデビューしています。
素敵な方達が当店の講座を受け持ってくださることに本当に感謝しています。
本当にありがとうございます。040.gif
これからもBeansをよろしくお願い申し上げます。

先日関西テレビに出させていただき、30年来のテニス部の後輩、
お教室の生徒様 沢山のお問合せやメッセージが来ています。
テレビの反響ってすごいですね。。。





私事で凝縮なのですが、、、ここに書かせていただこうかどうしようか迷いながら
今日まできましたが、書かせていただきます。

先日、私の父が他界しました。
家族みんなで父を送り
親族みんなで泣き、悲しみ、悔やみ、、、
先週は毎日和歌山との往復、そして手続き。
姉と2人手分けして走りまわっていましたが、ようやく少し落ち着いてきました。


和歌山で生まれ、和歌山で育ち...
父と母に育てられ、感謝の気持ちでいっぱいです。

私は入院中の父に見てもらう為にTVの依頼を2つ返事でお受けさせて頂きました。
その放送日の放送の後で数時間後に父は亡くなりました。


私が物凄く笑顔で楽しくTVに写っていませんでしたか?

父へのプレゼントでした。

受け取ってもらえて本当に良かった。

私は父の娘で良かった。


土・日和歌山で珍しく泊まり2日とも父のお世話も出来たし、ずっと笑顔で父と過ごせたこと

まさか、TVを見たあと安らかに眠ってしまうなんて誰が想像したでしょうか。

もしかしたら父は分かっていたのかも知れません。


母と和歌山ブルースを聞きました。

和歌山良いとこですよ。


私も父に恥じない様にこれからも走り続けます。
時には立ち止まる事もあると
思いますが、そんなときは見守って下さいね。

偶然とは言えこんな機会を作ってくださった関西テレビのスタッフのみなさまにも感謝しています。
本当にありがとうございました。




母は父ととても仲が良かったので、憔悴しきっています。

母が少しでも元気になれるように支えていきたいと思います。
読んでいただきありがとうございました。


by zakka-beans | 2014-11-17 22:47 | *お知らせ