人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014年最終講座が終わりました。

本日、サンケイリビングカルチャー神戸教室。

まずは生徒さまの作品をご覧下さいませ。
2014年最終講座が終わりました。_c0147830_18413570.jpg

かわいいでしょ‼(’-’*)♪
お隣のにぎやかなマージャン教室に耳を傾けながら(笑)負けじと最終素敵に完成して下さいました。 とても楽しかったです‼

3時間目は英字新聞バックの講座です。
Instagramで撮影
2014年最終講座が終わりました。_c0147830_18414341.jpg

2014年最終講座が終わりました。_c0147830_1842516.jpg

2014年最終講座が終わりました。_c0147830_1842266.jpg

こちらも皆さま楽しく作って頂きました。
からくりがあるので決して簡単ではありませんが、皆さま素敵に仕上げて下さりありがとうございました。

Beansの2014年の講座は本日が最終日でした。
今年一年間たくさんご受講頂きありがとうございました。

040.gif
皆さまにお会いでき幸せな時間を共有でき感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年からは新しい講座も増え、皆さまが楽しい~!!と思って頂ける講座を発掘して参ります。
どうぞ2015年も変わらないお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
スタッフも増え楽しい講座になる様に頑張りますね‼(’-’*)♪

素敵なx'masと良いお年をお迎えくださいね‼

2015年が皆さまにとって素晴らしい一年となります様にお祈りしています。040.gif

雑貨屋Beans 代表小豆 美佐
by zakka-beans | 2014-12-15 18:41 | *お知らせ