人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレミアムな食事。

今日は久しぶりの倉庫の大掃除!
在庫の数もきちんと確認したかったし、ネットショップも再スタートしたので
商品たちと触れ合い(かなり在庫は少ないのですが)すっきり埃も無くなり綺麗になりました!

晩ごはん、最近お買い物に行く回数が少なくてあるもので作ることが多いけど
ある物も無いくらい冷蔵庫がすっきりしてみ見渡し良すぎます。。。(-_-;)

今日はカレーなべの袋が一つだけあったことに気が付き!
早速カレーなべと、最後の〆はチーズドリアに♪

子供が美味しすぎて食べれない・・・とか言うて一時間くらいかけて食べてました。
昨日はハンバーグを作りました。 しかもハクション大魔王級の数です。

最近食について考えさせられることが多く、インスタントやレトルト、今噂のM・・・など
自分で作ったものが一番安全だwwwと思うと
外食にも行けない・・・あんまり行きませんが(笑)

うちごはん
作ったものが心がこもっていて 一番大切な事なんだな~と思うのです。

どんなに忙しくてもここだけは頑張らんとアカンことろやと思っております。

そして、
プレミアムな食事。_c0147830_00141709.jpg

食後のおやつ
プレミアムバターで普通のホットケーキもプレミアムに('ε'*)♪

バターは半額だったのですが めっちゃおいしかった!

何か?(笑)

by zakka-beans | 2015-01-09 00:20 | *おうちごはん