雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カメラ部は通天閣と天王寺公園へ

昨日は冷たい雨、今朝は雨アラレでどうなる事かと思っていたら、晴天の大阪写真日和となりました。
晴れたり曇ったり雪降ったりの一日となりました・・・012.gif

c0147830_1741693.jpg

大好きなミモザが満開だったので動物園の動物の前にお花を沢山撮り

c0147830_18293930.jpg

大阪名物といえばここ030.gif

c0147830_1741946.jpg

通天閣ではインスタで通天閣をレトロにしてみました。
凄い人で串カツ屋さんばっかり、

c0147830_11155930.jpg

c0147830_11191945.jpg

c0147830_1116643.jpg

昔とちがってここは観光地になっているんですね。


さて、動物園に戻り…ゾウのひろこちゃんは人気No.1

c0147830_18291794.jpg


動物はかわいいね~(о´∀`о)

c0147830_11164347.jpg

c0147830_1745850.jpg

みなさまも100周年の天王寺公園に行ってみてはいかがですか?

c0147830_11165778.jpg


c0147830_18274643.jpg

c0147830_1828693.jpg

c0147830_18281011.jpg


c0147830_1011829.jpg
しかしまあ、どんだけ!!ってくらい今日は寒いですね。

寒の戻りとは言うけれど、雪降っちゃうほどって駄目でしょ~(涙)
それに加えて花粉が飛ぶとぶ~~(>_<)くしゃみ連発

みなさんもあたたかくしてお過ごしくださいね。

それでは今日もみなさんにとって笑顔あふれるステキな一日となりますように。


[PR]
by zakka-beans | 2015-03-10 17:03 | *日々のできごと