雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

運動会。

2015.5.31sun
雨のちくもりのち晴れ
前日夜から雨で朝も雨でどうなることかと思いましたが、午後からは日焼け真っ黒になる位とっても暑い1日でしたよ。
c0147830_8304217.jpg

オットからお弁当のレベルが下がってきているとブーイング031.gifじゃ~自分で作れば。笑・・・いや笑えないw

さてさて、今年も100m走1位024.gif
そして運動会の3週間前に小指を骨折するハプニングがあったけど、無事組体もこなし、その時うちのこが言うたセリフ
「組体をするにはどうしたらいいか考えた」
出来ない理由を考えたくなる時もある。(私の心)
うちのこは「やる」「絶対にやる」「何がなんでもやる」でした。
ドクターストップもかかってた部分的な事もあったけど、無事やり遂げました。049.gif
c0147830_8313475.jpg

よくあんな短い準備期間で出来るものかと感心させられる演技、どの学年も素晴らしい~(;o;)感動うるうる
うちの小学校は富田林でも支援学級にもカを入れていてどのこもみんな頑張りました。

とっぴ~も応援に駆け付けてくれ
c0147830_8333125.jpg
とっぴ~子ども達に大人気でした016.gif
とっぴ~暑い中ありがとうね~(´∇`)ノ
[PR]
by zakka-beans | 2015-06-01 08:30 | *日々のできごと