人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都リビング烏丸。

梅雨明けしましたとたん
灼熱の太陽058.gif058.gif058.gif

本日、阪急京都烏丸,リビング烏丸教室でした。
少し迷いましたが無事到着!
京都リビング烏丸。_c0147830_18574759.jpg

英字新聞の講座をさせて頂きました。
京都リビング烏丸。_c0147830_18575036.jpg

みなさまどの記事を見せようかと悩みながら
ピックアップして下さいました。
素敵に仕上がりましたね。
京都リビング烏丸。_c0147830_18575320.jpg

英字新聞がやっぱりお洒落だから~と買いに行こうと生徒さま。(o^-^o)
又復習して下さいね。

布ぞうりは本当に沢山のお申し込み頂きました。ありがとうございました。040.gif
お写真を撮る時間は全くありませんでしたが、とても熱心にお作り頂きました。
みなさま又9月にも古いTシャツを切り作る講座も予定しておりますので
是非ともお越しくださいませ~(´∇`)

古いTシャツの布ぞうりはリビング和歌山かこちらのリビング京都のみとなります。
京都リビング烏丸。_c0147830_18575885.jpg

阪急の京都は四條や河原町あたり
又JR京都とは違う京都らしい街並み
京都リビング烏丸。_c0147830_18580546.jpg

わぉ~同じ店名037.gifということで自家焙煎のカフェオレを頂きました。
京都リビング烏丸。_c0147830_18580997.jpg

めっちゃ美味しかった~063.gif
京都リビング烏丸。_c0147830_18581205.jpg

今度、錦市場にも行ってみよう。
京都リビング烏丸。_c0147830_18581570.jpg

ラーメン屋み~つけた004.gif 入っていませんけどww
京都リビング烏丸。_c0147830_18581769.jpg


そして、地下鉄乗ってJR京都まで移動~
帰りメルパルク京都へ
荷物全部置いてきました。049.gif

明後日はメルパルク京都なのですよ。
みなさま私に会いたい方⬅それは無いかと(; ̄ー ̄A
布ぞうりの復習をしたい方は是非ともお越しくださいませ。024.gif
京都リビング烏丸。_c0147830_18582182.jpg

JR京都駅前トーマスタウンが出来てまして
京都リビング烏丸。_c0147830_1859936.jpg

沢山の人で賑ってました。
京都リビング烏丸。_c0147830_18592879.jpg

京都を大大大移動042.gif
人人人に流され大阪より人多いですよね(; ̄ー ̄A

お疲れ様でした。(* ̄∇ ̄*)おしまい。

by zakka-beans | 2015-07-20 18:20 | *布ぞうり教室