雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

陸上競技大会 in 万博陸上競技場。

昨日は陸上競技の応援に行ってきました。
c0147830_09330532.jpg

No.1を目指して!という事でBGMはこれで決まり☆060.gif

この秋の大会はいつも雨・・・( ´△`)
といいつつ春も雨だった。057.gif
一度位晴れて欲しいものですが・・・そんな心配も何のその、予選も1位通過
c0147830_09330755.jpg

クラブチームを抜いて1位通過しました。
c0147830_09330998.jpg

毎日朝練頑張ってましたからね~。

決勝まで1時間空くのであまりにも寒いので車で待機。
友達がコーヒーインスタントやけどと届けてくれました~。
あ・り・が・と・う060.gif
c0147830_09331031.jpg

いや~カフェのコーヒーより美味しかった。(*´∀`)♪063.gif

心も身体もヌクヌクでした。
コーヒー好きなのでわかるっ拘っているのが

決勝は7位でした。
6→5→4→7 来年は①を目指して~☆
いつも指導して頂きます先生、子ども達の為にありがとうございます。<(_ _*)>

保護者のみなさまお疲れ様でした。
[PR]
by zakka-beans | 2015-11-08 21:56 | *日々のできごと