人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の出来事

昨日は取引先まわりと ヘアーカットのため大阪市内に行ってきました。
予定以上に時間がかかってしまい、2件回れませんでした。残念!!
ダッシュ070.gifで帰ってきました。
012.gif これから美容院のようにセットが難しいなぁ~


梅田の昔勤めていた 勤務先 お天気も良かったので パチリ062.gif
昨日の出来事_c0147830_22272546.jpg

阪急インターナショナルの7階
昨日でできなかった仕事をサクサク、朝5時に起きてしました。
夜はどうしても一緒に寝てしまう。。。

朝のほうが気持ちいですね。 夜明けも早くなったし 
昨日も4時に起きて パン 焼いてました。
021.gif
今日の最終確認をしたら発送で終了!

 
昔は集中してホームページを作ったりしているときは徹夜もしてたりしましたが
今はたまった仕事は朝 メインになりました。 
同じ時間なら お肌にも目にも 朝のほうがヨイヨイってことです。

 
早起きは三文の徳ってこのことですねェ~。


仕事の少ない日は土曜日です。

また、来月から 梅田で布ぞうり教室が始まります~。
西宮にも出張行きます。
 
雑貨屋Beansはこちら♪ 遊びに来てくださいね。

 
by zakka-beans | 2008-03-19 15:57 | *日々のできごと