人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古いお家

先日の じないまち の続きのお話ですが
初めて”勝間家”にお邪魔してきました。

それはそれは見事ですばらしい古いお屋敷 日本庭園 迷子になってしまうくらい広いお家です
古いお家_c0147830_13313869.jpg
古いお家_c0147830_1348720.jpg

お茶室もあり、日本庭園からは 石川が望めます。 すばらしい。
古いお家_c0147830_13294057.jpg
古いお家_c0147830_13301175.jpg

ココでカキ氷をいただきました、ごちそう様でした~☆
古いお家_c0147830_13302743.jpg

古いお家_c0147830_13335129.jpg

古い道具もそのままで それはそれはもうため息がつくほど素敵な建物です。
富田林 じないまち にはこういうお家が今もまだ沢山あります。
土・日は中に入らせていただけるので是非興味のある方は お越しくださいませ。
ちなみにこちらは杉山家
古いお家_c0147830_1349694.jpg

そして10月11日(土)じないまち じない市にて イベントをさせていただきますので是非お越しください。

9月にはネット販売に付け加えお教室、イベント準備と10月は超多忙時期へのエネルギー
充電しつつ、ためておきますね。 (^O^)/
そして、今年の帳簿の整理もこの時期に完了したいと思いマスー。049.gif
帳簿も残り3ヶ月だと後が楽チン~♪ 終わらせるぞーっ! と気の早い私です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→
是非、遊びにいらしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


by zakka-beans | 2008-08-26 13:43 | *日々のできごと