雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:サンタクロース ( 6 ) タグの人気記事

メリークリスマス。

今日クリスマスイヴですね。
c0147830_13055976.jpg

ケーキは富田林病院前の「樹さん」で生クリームのケーキを買ってクリスマスパーティーしました。
家族が揃うのは昨夜だったから1日早く
c0147830_13060309.jpg

こんな可愛いジュースやサンドイッチ、チキンを買って「楽」をさせて頂きました。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

河内長野のイベントでもシュトーレンも買って美味しいパンに癒され
c0147830_13060477.jpg

パン教室の先生が作ったシュトーレンは激ウマ♬~٩( ˊoˋ* )و

今日イヴですよ。

夜が楽しみってかサンタは寝てはいけない日です。

今年もクッキー焼いてサンタさんへ。024.gif

もう気がついているのか? ややこしい時期で知らないフリをしているのかな?^^;
んー微妙(笑)
[PR]
by zakka-beans | 2015-12-24 12:45 | *おいしいもの

サンタさんの存在。

サンタさんって本当はお母さんじゃない?



返答に困る質問しなーい!('ェ';)(心の叫び)


でもまだまだ半信半疑

近所に仲良し中学生の
「Mちゃんが言うてた、サンタはパパかママやって」

「違うよ~」


「・・・」


「今回は決めた!iPadが欲しい!!」


もう小学5年生ww

まだ白状しない私は少しでも夢を持っていてほしいから

サンタさんの存在に対する質問も的を得ていて返事に苦戦する。


一昨年はサンタサインを下さいとお願いしたら
書いてもらったサンタサインを芸能人級に大喜びし

昨年はクッキーを食べる音がして 目をあけサンタさんを見てしまうと
来年やってこないから
必死で目をつぶって布団の中で(いや多分それは夢だろう)
サンタさんがそりに乗って鈴を鳴らし飛んでいくのを聞いた。
リン リン リン  リン リン・・・・・・


昨年もサンタさんがやってきた!

楽しいクリスマス。 


子供たちよ、

今年もそりに乗ってくるサンタさんを
手作りクッキーで出迎えようではないか。


iPadはもらえないと思うけど・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→★☆★
雑貨屋Beansのfacebookページができました。
twitter始めました♪ ⇒@Beans14
フォローお願いします。
是非、遊びにいらしてくださいね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[PR]
by zakka-beans | 2012-12-13 17:13 | *日々のできごと

クリスマスイヴイヴ

冬至はゆず風呂であったまり・・・
c0147830_143101.jpg

かぼちゃも食べたりして・・・
c0147830_14312359.jpg
かぼちゃを漢字で書くと南瓜(なんきん)。
つまり、運盛りのひとつなのです!特にかぼちゃはビタミンAやカロチンが豊富なので、
風邪や中風(脳血管疾患)予防に効果的。
栄養をたっぷり摂って、何かと多忙な時期でお疲れかと思いますが、皆さまも
お風邪など引かないように体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。


さて!今日はクリスマスイヴイヴ、サンタさんにクッキーを焼きたいと思います。
型抜きのメッセージクッキーです。
どんなのが出来上がるかな~♪

HPのトップページを年末年始用に更新しました。
お休みや布ぞうりのページも更新しました。

HPはこちら→
布ぞうりはこちら→

皆さまもよいクリスマスをお過ごしくださいね。
Merry Christmas~♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→
是非、遊びにいらしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[PR]
by zakka-beans | 2009-12-23 14:28 | *おうちごはん

今日はクリスマスボード

今年最後のお教室001.gif
本日午後よりケアパルさんにて
クリスマスのウエルカムボードを作ります。
c0147830_11225869.jpg

いたってシンプルなのですが 毎年使えるのでかわいく楽しく作りたいと思います!
c0147830_112397.jpg

この綿でフワフワの雪だるまもつくって中に入れようと思っています。
苗から植えて自分で植え、育てた”綿”なんですよ。
ようやく 日の目を浴びた気がして嬉しい~056.gif

寒いですが暖かくしてお教室でお待ちしております。
仕事中はyou tube何か聴きながら仕事してます。
やっとパソコンが直って音楽が聴けるようになって一安心016.gif
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→
是非、遊びにいらしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[PR]
by zakka-beans | 2008-12-17 11:28 | *作家&さくひん
c0147830_1513934.jpg大阪の老舗あられ製造会社よりかわいい サンタさんのあられ が入荷しました。HPよりお買い上げいただいた方にはささやかなプレゼントを差し上げております。今月はコチラです。
 でも、たくさん食べたい方には ↑コレ↑ ぎっしり詰まってる袋、限定で3袋しかございませんがご用意できました。
なくなり次第終了です。 賞味期限は来年6月15日までとなります。 
作りたてでとっても美味しいです。
ご購入ご希望の方は info@zakka-beans.com まで 
★お値段は仕入れ値 1,260円(税込み)となります。 お待ちしております~♪016.gif 
c0147830_15332751.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→
是非、遊びにいらしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[PR]
by zakka-beans | 2008-12-13 15:10 | *雑貨の新着
HPよりお買い上げいただきました方にはささやかなおまけを同梱しております。
今月のオマケは ジャ~~ン!
      コチラ↓ 
c0147830_11342921.gif

サンタクロースのあられです。 う~・・食べるのが勿体ない 可愛すぎます。
ネットでお買い上げいただきました方にいくつか小袋に入れてお送りいたします。
5,000円以上お買い上げしていただいた方には
スゥエーデン製 スポンジワイプを差し上げております。

サンタさんあられは、なくなり次第終了ですので HPからのご注文お待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→
是非、遊びにいらしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[PR]
by zakka-beans | 2008-12-10 11:43 | *お知らせ