雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:開かずピンちゃん ( 4 ) タグの人気記事

開かずピンちゃん2。

当店大人気『開かずピンちゃんにが出ました。 発注済みです♪♪♪
                      ↓NEW
c0147830_12203693.jpg

今回、新色の黄色が加わり新機能としましてはくるくる回りすぎない機能が+付いてます。
こちらは今までの開かずピンちゃん  ↓ ↓ ↓ 
c0147830_12271984.jpg

ピンクでお色の違いを確認してみると・・・
c0147830_12333863.jpg
お値段は250円 ⇒ 294円になり、上がっておりますが機能もレベルアップしています。 
新しい開かずピンちゃんもよろしくお願いいたします。040.gif

今後、開かずピンちゃん がなくなり次第、開かずピンちゃん2へと切り替わりメーカー在庫終了後今までのは廃盤となります。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→★☆★
雑貨屋Beansのfacebookページができました。
twitter始めました♪ ⇒@Beans14
フォローお願いします。040.gif
是非、遊びにいらしてくださいね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[PR]
by zakka-beans | 2012-07-13 12:38 | *雑貨の新着

開かずピンちゃん

お子様たちが小学校に通う時につける名札を、服に穴を開けずに留めることができる名札用クリップです。
c0147830_16225121.jpg

新学期なのでただ今大人気でございます。
欠品のお色も来週入荷予定です。
くるりと裏を向けてひっくり返すこともできます。
c0147830_16231253.gif

お洋服に穴が開かないってことがうれしいですよね。
ピンだと虫食いのように穴が開いてしまいますから。。。

開かずピンちゃんはお一つ250円です。
定型外郵便ですと8まで140円でお送りできます。 お友達にも是非~034.gif

開かずピンちゃんはこちら ⇒ ★★★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→
是非、遊びにいらしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[PR]
by zakka-beans | 2011-04-08 15:00 | *雑貨の新着
学校が始まりまして、そろそろ運動会の練習も始まっている頃だと思います。
暑いけどみんな頑張って!
うちのこ今年はリレーに出るので 楽しみなんですよ。
昨年は「今年はいいわ・・・」と言って辞退したんです(あほ!)
また一番をとったらしく(よくやった!?)「今年は出るわ」とのこと

その今年はってその気分はナニ? 毎年でれるんやったら出れよ~013.gif

名札につける 服に穴が開かないピン”開かずピンちゃん”が入荷しています。
カラーも沢山あります。 
c0147830_143725.jpg

小学校の名札をつけるとき、服に穴を開けずに留めることができる名札用クリップ
お値段は250円です。 メール便発送可能です。
 
明日は和歌山フォルテワジマ・サンケイリビングカルチャーにて”布ぞうり”講座です。  準備完了♪よろしくお願いします~029.gif 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→
是非、遊びにいらしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[PR]
by zakka-beans | 2010-09-10 14:46 | *雑貨の新着

名札用クリップ

c0147830_16461093.jpg
お洋服に穴が開かない名札用のクリップのご予約を受け付けております。^v^
入荷しました! ご注文はコチラから → 
新学期に是非使ってみてね。 ※カラーバリエーションも6色ございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→
是非、遊びにいらしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[PR]
by zakka-beans | 2010-08-04 16:48 | *雑貨の新着