人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はお休みさせていただきます

大変申し訳ありませんが, 明日お休みをさせていただきます。(@´□`@)
実家の父が入院のため、”和歌山”に行くこととなりました。
そのため、急遽お休みをさせていただきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

入院とは言いましても検査の為の入院で 約半年前に怪我で意識を失い手術、
入院をしてからも、少しは良くなったものの
完全には良くならないので、一度入院し詳しく診てもらう事となりました。

大きな病院(医大)なので、ドクターも良さそうらしく少し信頼をしております。
なるだけ早い時期に良い方向に向かえばと思っております。^^

今日、ありがたいことに発送がてんこ盛りでメールの返信、あと新規の教室の打ち合わせ
などで ず~~~っとタイプしっぱなしです。
また、これからすぐ発送商品の梱包もします。

明後日には雑貨の新入荷もございます。
久しぶりにアラジンの魔法瓶入荷します!入荷しました!
明日はお休みさせていただきます_c0147830_2184943.jpg

もう1つ売れてしまったけど、マルシェバッグ革べり毎年、大人気ですぐに売れてしまいます。
明日はお休みさせていただきます_c0147830_2191562.jpg

”シモジマ”に備品もまとめて発注しました。 今回、包装袋は”白”に変えてみました!^v^
新しいスタンプも茶色にしたので 気分転換~♪

とにかく 細かい事がやることがいっぱい・・・
でも、一つ一つこなします、がんばります。001.gif
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→
是非、遊びにいらしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by zakka-beans | 2009-04-22 16:11 | *お知らせ