人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆

今日からお盆ですね!
皆さま帰省や旅行はお気をつけてお出かけくださいね。^^

この梅雨明け時期、大雨や地震のニュースが多く
被災者の皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。

高速道路などでも交通規制があって、静岡方面に行かれる方は
ほんと大変です。

防災グッズ・我が家も持っていないので、お盆の間に買いに行こうと思います。

Beansの夏休みも終わりまして、昨日よりメールの返信をさせていただいております。
本日、発送も致しますので到着までもう少しお待ちくださいませ。

地震の影響で関東方面への到着が遅れてしまう可能性もございます。
また、何か情報がはいりましたらこちらでもお知らせいたします。


夏休みは磯ノ浦(海)に行って来ました!
日焼け止め効果なし、日焼け真っ黒夏女になってしまいました・・・。004.gif
お盆_c0147830_1216256.jpg

磯ノ浦は関西でも サーフィンスポットで波も高いのでスリル満点!
お盆_c0147830_12181734.jpg

砂浜も綺麗で水質も良くて 遠浅なので 海水が透き通っています。
お盆_c0147830_1219647.jpg

星の形でカラフルなヒトデもいっぱい ウヨウヨ いましたよ。
昔あった”海の家”はここにはありません。 パラソルも自分で持って行って正解◎
駐車場のあるところには飲食店や温水シャワーもありますので ご安心を。
久しぶりに行くと事情も変わっているようです。^^
お盆_c0147830_1232552.jpg

山の上から出た大きなワンコ雲!
お盆_c0147830_12325049.jpg

大きな虹はすぐそこから出てました。^^ 綺麗でしたよ~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→
是非、遊びにいらしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by zakka-beans | 2009-08-13 12:00 | *お知らせ