人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日文化センター

水曜日は大阪梅田でした!
毎日文化センター_c0147830_12274148.jpg

毎日文化センター 春以来ですのでお久しぶりです。^^
毎日さまで今までは畳のお部屋でしたから、今回初めてテーブルでお教室でした。
テーブルだと生徒さまが疲れなくて良いんですよ~。^v^
毎日文化センター_c0147830_12253416.jpg

皆さま3月からずーっと待ってていらしてくれたようで楽しみにお越しいただけました。
その日はとても気温も暖かくて、汗ばむ陽気で本当にポカポカして
過ごしやすくて良かったです。

2時間で完成してお持ち帰りいただいた方、また残りを宿題にお持ち帰りいただいた方も
色々でしたが、”楽しかったわ~^^ありがとう~”と言っていただけて
本当に楽しく教室が出来ました、いつもありがとうございます。

次回、毎日文化センター2010年2月24日(水)13:00~となります。
又、皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。040.gif
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→
是非、遊びにいらしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by zakka-beans | 2009-11-27 12:36 | *布ぞうり教室