人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じない市

毎日寒い日が続いておりますが いかがお過ごしでしょうか?
新型インフルエンザも流行っておりますので手洗いうがいは習慣付けて
風邪菌もふっ飛ばしてしまいましょうね。

さてさて、12月ようやく ”じない市”に出れそうです。
外の仕事が 落ち着いたので 本業に没頭したいと思います♪
気分は♪な感じです。
今月 誕生日 月なんです~067.gif
仕事も 前向きに頑張っていきたいと思っています。

12月12日(土)10:00~ ミナミ薬局さん前にて
人通りがなくなるまで営業します。
場所は ↓ 近鉄線富田林駅より徒歩3分くらいのところです。
じない市_c0147830_13115356.jpg

今回も”ミナミ薬局さん”の駐車場をお借りすることとなりました。
いつもありがとうございます!040.gif

ミナミ薬局さんは薬局・・・なので勿論薬剤師さんです。

今回温かな”生姜湯”を出されるそうです。 
ホッカホカになりそうだし 身体にも良いのでとても楽しみですね~

12月のじない市 楽しみにお越しいただけるのをお待ちしております。

布ナプキンも持って行きますので 気になる方は是非~☆
 
2010年カレンダーもまだの方は、是非チェック

◆クリスマスに!ラッピンググッズ・エッフェル塔ろうびき袋

◆カメラの形・デジカメケース
じない市_c0147830_13224119.jpg


◆ドイツ クッキーカッター。 沢山種類がありますよー

◆ケーキも焼ける シリコンカップセット

◆木のトレー(桐)・お盆など(来週・和歌山から新商品なので当日お楽しみに!)

白雪ふきんうるおいタオル(自宅・お風呂でホームエステに)

まだまだ、今回のイチオシ商品沢山詰め込んでいきます。
実店舗がありませんので、この機会に皆様とお会い
できることとっても楽しみにしております~\(^O^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→
是非、遊びにいらしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  
by zakka-beans | 2009-12-04 13:31 | *お知らせ