人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちっちゃいことからこつこつと・・・

来週のイベントの準備を進めています。
テーブルを用意したり、飾り付けを作ったり、チラシも結構配りましたので
もういいかなぁ~と思いつつ、3/28(日)10:00~15:00
オレンジカウンティ・カフェにて『ザッカフェ?』を開催します♪
その場で揚げてくれるドーナツや雑貨・手づくりパンやお菓子などもあります。 和歌山からはーとぼっくす工房さんが木工品を制作して持ってきてくれます。^v^ パンイベントでお馴染みのぴんぽんパン工房さんも参加してくれます♪
ハンドメイドのアクセサリーを作っているichigo milk さんもイベント(new)でございます。

『ザッカフェ?』第一回目なので、どんな感じになるのかも全く想像がつかなくて どれだけ人が来てくださるのかも・・・ちょっぴり不安です。
至らない点もあると思いますが、、、o・cのスタッフ共々
             皆様のお越しを楽しみにお待ちしています♪

カフェ以外手に入らない(一般には売られていない)茶葉を少しだけ仕入れました。『ザッカフェ?』イベントでチャイセットも持って行きますね~

スパイス類もイロイロ考えた末 『有機』にしました。
10杯くらい(予定)飲める分の”チャイ”セットの販売、お楽しみに^v^
茶葉も最高級の茶葉です。 それはそれはとても美味しいです。
ちっちゃいことからこつこつと・・・_c0147830_14161788.jpg

有機のスパイス類
ちっちゃいことからこつこつと・・・_c0147830_1435211.jpg
レシピはパソコンで作りました。 かわいく仕上がりました。^ェ^

*******************************************************************
3月28日()10:00am- ♪~春休み~♪
オレンジカウンティ・カフェにて『ザッカフェ?』イベントします。 
ザッカフェとは・・・?雑貨+カフェのイベント
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております♪
*******************************************************************~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→
是非、遊びにいらしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by zakka-beans | 2010-03-21 14:11 | *お知らせ