人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お月様

昨夜はスゴク綺麗な満月を見れましたね072.gif
隣に大きなお星様も輝いていました。 木星でしょうか? 
皆さまも夜お月様を見られましたか?

月明かりに照らされ、家の中もほんのり明るくて 思わず外に出てじーっとお月様を眺めていました。
亡くなってしまった従兄弟のお兄ちゃんのことを思い出し、困っている弟を助けてあげてね・・・。 と願いをこめて。

さて、昨日ネットで検索したら幼馴染の経営する”ごっつい”が出てきました。

ママリブなども経営する伊原純子さん!(伊原剛志さんの妻)
小学校の幼馴染~。

最近なら今発売中のSTORY10月号にも載ってるらしいです。
「働く40代による働く40代のための服つくっちゃいました」とのことでした。
すごく綺麗で輝いています、彼女。
お月様_c0147830_8591175.jpg

真ん中の人が伊原さんですよー。 子育てしながらガンバッテイマス。

大阪本町にも”ごっつい”(のれんわけ)があるらしいので時間があれば行ってみようと思ってます。029.gif頑張ってね~☆ 私も頑張る(^◇^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→
是非、遊びにいらしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by zakka-beans | 2010-09-23 09:02 | *日々のできごと