人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅田

今朝はとても寒くて~~
雨かと思いきや 霰が降ってきました。
やっぱり寒いはず~~025.gif

昨日、梅田教室ご参加ありがとうございました。
梅田_c0147830_146868.jpg

西梅田から地下を通って行きます。
梅田_c0147830_1462722.jpg

質問も飛び交い、またすぐ作ってみるわ~とみなさまやる気066.gifです。
富田林にはしょっちゅう来られると男性の生徒様
金剛登山100回目指してがんばっているそうです。 登山がお好きな方らしい
箕面方面から来られているのですが、お気をつけて登山がんばってくださいね^^

今年最後のお教室なので、来年の打ち合わせをして、梅田まで歩きました。
帰り道ではこんなところも通りました。 そう、第4ビルの前です。
梅田_c0147830_1410358.jpg

3億円のレプリカですが、本物?ってくらい迫力看板です。
当選スタンプなどがあって”三億円”スタンプを押して
梅田_c0147830_1410175.jpg

ここから何人の方の夢がかなうのでしょう~~??
私も叶いたい~(笑)

宝くじ買うと 当たってもいないのに 何でみんな妄想するんでしょうね~
うちの子も「お菓子買って、DS新しいのと~・・・、ちゃお(マンガ)買って・・・」
と妄想しまくりでした。

私は う~ん・・・家買えるな。って夢ないなぁ~。003.gif
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→
是非、遊びにいらしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by zakka-beans | 2010-12-09 14:50 | *布ぞうり教室