人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Joshinで

今朝、プリンターのインクが切れたのでJoshinに行ってきました。
うちは田舎なのでJoshinくらいしかないのですよ。。。
Joshinで_c0147830_14401480.jpg

名刺も自分で刷っているので、名刺用の紙をまとめ買い
自営はすべて自分で何もかも何もかも・・・(当たりまえ!)

そしてそして、衝動買いは”cuoca”のチョコパン!
cuocaさんやめてください、こういうのジョーシンに出すの~・・・
買うやん 買ってしまうやん だって250円くらいなんやもん 今日All10%offやし

●1斤用の250gホームベーカリー用食パンミックス
●カカオが香る、ほんのりビター。ふんわり&しっとり食感と、ほどよいチョコレートの甘さ
●イースト付なので用意するのはバターと水のみ

仕事の合間に 只今HBで焼いています。
しかしまた夕方出るので 夜の7時にセットしました。

感想は明日ね!チョコパン楽しみ~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→
是非、遊びにいらしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by zakka-beans | 2011-01-27 14:49 | *おいしいもの