人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪道

昨日は南大阪は大雪で「ここは雪国か?」ってくらい雪が降って
普通の道路も真っ白かじゃりじゃりか凍ってたりして
車がスリップしそうになっても
凍った雪のくねくねの細道を上からバックで下りてきて008.gif
後ろの車にも降りてこの道は通れません・・。などと
説明案内までして、私って何かこんな時に
おせっかいになってしまう私がいて
泣きそうになってJAFに「今すぐ来てください!!」って剣幕になっている人がいたりして
私はそんな時 人を頼るよりも 自分でなんとかしなきゃーって一番に思ってしまう

腹が立ったのはJ-COMのお兄さんが上がってきて 私がバックしているときに
何で下がってくるネン!みたいな超不機嫌な顔で013.gif 
上られへんって言っても つん って横向いて見向きもしない

行くんやった 早くいけば・・・?015.gifって思ってたら
ぎゅるーーんぎゅるぎゅる~~って軽自動車か空回りして全然上れてませんでした。

だから、降りなきゃーって・・・上も渋滞して混雑して止まっているのに

何かそんな時 怒ったりしている人 
いますよねww

絶対J-COMには入らんもんねー(笑)

しかし雪道は滅多にないことだけど お気を付けくださいませ。

昔、会社の同期と車でスキーに行ったとき、山道を滑り落ちそうになったのを
思い出したw
ビールを窓に並べて冷蔵庫代わりにしたのを思い出した。
雪って怖いって思ったけど、綺麗やしワクワクするね、(たまになら・・・)
by zakka-beans | 2011-02-15 12:31 | *日々のできごと