人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪毎日文化センター・布ぞうり

本日、6月24日(金)13:00~15:00
大阪梅田毎日文化センターで”布ぞうり”の講座です。 よろしくお願いいたします。

昨日の布ぞうりの様子・・・
京都ではいくつか講座をしているのですが ”布ぞうり”は初めてで大盛況!!
26名のお申し込みがありました。

皆様の完成までには大変なご苦労がありました。。
なんと、メルパルクさんのテーブルがほんの少しざらっと木目が付いていて
吸盤フックが引っ付きが悪く・・・悪戦苦闘 濡らしてみたり 押さえつけてみたり
どうもうまくいかない・・・ 
大阪毎日文化センター・布ぞうり_c0147830_8381019.jpg

そこで思いついたのが ヨガマット!
『すみません、講座のヨガマット貸していただけないでしょうか?』と聞いてみた
大阪毎日文化センター・布ぞうり_c0147830_8381917.jpg

皆様、お教室で靴を脱ぎ始め さー編むわよ~の意気込みで
床に座って足にかけて編んでくださったのです。
大阪毎日文化センター・布ぞうり_c0147830_8531347.jpg

そして 悪戦苦闘ながら素敵な布ぞうりに仕上がったという訳です016.gif
お教室を楽しくしてくださっているのは生徒様だと・・・確信いたしましたっ!!
本当にありがとうございました。040.gif

今日も快晴で 暑い一日ですが”布ぞうり教室”西梅田に行ってきま~す029.gif
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→
是非、遊びにいらしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by zakka-beans | 2011-06-24 08:47 | *布ぞうり教室