人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

布ぞうり教室/高槻教室

今日から7月!
カレンダーをぺろりとめくりました。
布ぞうり教室/高槻教室_c0147830_15545171.jpg

早いもので~ 今年も折り返し地点になったわけですね。。。
節電も大切ですが、熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいね。

昨日は【高槻/布ぞうり教室】でした。

皆様、お疲れ様でした~。 すごい熱心で集中して作ってくださり ありがとうございました
『いやっ・・・あんたのそれええやん・・』 『いや、あんたもうすぐできるやんっ』
『それええな~』と やはり お隣さんのことが気になる生徒様
何時もなのですが お隣さんの方がお色がよかったと・・・つい思ってしまうようです。
隣の芝生は・・なんとかですね。
いやいや・・・皆様素敵に編めていましたよ! ご安心くださいね016.gif

布ぞうり教室/高槻教室_c0147830_14511164.jpg

20種類の配色、鼻緒も20種類あるので、その中から選んでいただくわけですから、それはそれは迷います。  配色によっても 変わってきます。 そこが楽しい布ぞうり教室です。
大阪や京都、和歌山、神戸 などで開催しておりますので 皆様もご興味を持たれましたら
ご参加くださいね。^^ ⇒⇒⇒ ☆★☆
夏は大活躍する布ぞうりですから足元から涼しく気持ちよく
夏を過ごしていただけると思います!

教室の準備も大切ですが 私も編みたくなってきたので早速編んでみました。
布ぞうり教室/高槻教室_c0147830_1752179.jpg

つい先日 バブーシュの講座で生徒様に教えて頂いたお花モチーフ
布ぞうり教室/高槻教室_c0147830_1442881.jpg

ちょっと雑ですが 真ん中に鈴をつけてみました。
うちにあった素材(ハギレ)を活用 ちょい大きい???^^;
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→
是非、遊びにいらしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by zakka-beans | 2011-07-01 15:01 | *布ぞうり教室