人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

布ナプキン入荷しました!

今日 天満橋でがまぐち教室でした。(^人^)
ご参加ありがとうございました。
今日 帰りに【ティプア】さんで仕入れを。
布ナプキン入荷しました!_c0147830_1527632.jpg

電車に乗る前に写メる怪しいわたくし・・・
布ナプキン入荷しました!_c0147830_1782893.jpg

布ナプキンやライナーを手にとり、手触りなどチェックし,柄も確認 そしてオーガニックのライナー2枚セット↓ ↓ ↓お値打ち品も仕入れてきました。
布ナプキン入荷しました!_c0147830_10463992.jpg

今週 土曜日イベントで早速販売したいと思います。(^人^) オーガニック布ナプキン 初めての方も是非 見に来てくださいね。 生理痛でお悩みの方、体調が悪くなったことをきっかけに始めた方、アレルギーがあり かぶれやすい方にはおススメです。 
お財布にも優しいのですよ、布ナプ。  

イベントは寺内町です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。(^ー^)
by zakka-beans | 2011-07-04 15:27 | *がま口教室