人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高槻教室・がまぐち財布

高槻教室でした!
がまぐちに使う布は ざっと40種類はあるかと思われるのですが、色合わせ、素材の厚みなど細かく分析しながらセットしています。 可愛くなりますように・・・と念じながら? (笑)
ここにBeansオリジナルのレシピが付きます。
高槻教室・がまぐち財布_c0147830_1022441.jpg

今回【ティプア】さんの布も加わり、すごく色鮮やかになりました♪
【ティプア】さんありがとうございました♪
生徒様の完成品は こちら!
高槻教室・がまぐち財布_c0147830_10225077.jpg

布ぞうりやバブーシュも同じですが 飾りつけをしてくださると
オリジナル性も増し、尚且つ失敗も無いように教室では細かく細かく・・・

そして、お教室が楽しければ言うことなし!
となるのですが 皆様いかがでしたでしょうか?内心汗汗・・・

沢山の方にいつも来てくださっているので ゆっくりお話出来る時間は限られており・・
バタバタとお教室を後にしております。

スタッフの方がいつも冊子に宣伝まで入れてくださっていて、感激♪

そのおかげで他の講座も 続けて受講してくださる方も何人かいらして、これは私にとって
とても、いやいやと~っても嬉しいことです。

次はいつー? 次は何ー? 楽しみにしてるでー! とかも めっちゃうれしいデス016.gif

これからもBeans Web Shop と両方頑張るでー
感想も待ってるでー   いや・・・お待ちしております・・・

生徒様は神様です。 私に元気を与えてくださる方々ですから。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→
是非、遊びにいらしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by zakka-beans | 2011-07-06 10:40 | *がま口教室