人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント終了。

土・日は寺内町に沢山の方にお越し頂きありがとうございました。040.gif
いつもお世話になります 場所を提供してくださるミナミ薬局さん ありがとうございます。040.gif

沢山の方にお声をかけて頂き・・・
HP見ています! とか ブログ見ています! とか

~~ 恥ずかしっ ってかおバカなことなど書いていますが
また遊びにいらしてくださいねっ!006.gif

やはりライブでお客様とお会いできるのは楽しいですよね。

イベントの後お若い素敵なご夫婦が お店にといらしてくださりました。
すみません・・・実店舗ではないのでネットショップでごめんなさいと
お知らせしました。
わざわざ足を運んでくださったのに申し訳ありません。

時期が来ましたら お店出したいです。

今週は京都 日曜日は 和泉に講座が入っています。 
京都がま口教室人気です。016.gif
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→
是非、遊びにいらしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by zakka-beans | 2012-03-12 13:27 | *お知らせ