人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい休日。

日曜日はラッテ・たかまつに子供たちが行って来まして、
嬉しい休日。_c0147830_10422810.jpg

お土産を買ってきてくれました。

保育園時代からお友達になったNさん家族のお父さんがうちのやんちゃなチビ達を
連れて行ってくれたんです!! なんてありがたいことでしょう!!

本当に本間にありがとう。

実はわたくし週末から熱のないちょっとした風邪?喉が痛い感じの風邪で
う~ん・・・ちょっとしんどいよねみたいな感じの時・・・ ラブコールが~060.gif

「奈良の公園に行こう!」のお誘い
ほんまに嬉しかったです。

アイスはあっさりとしていて美味しかったです。
ちょっと調べてみると・・・
ソフトクリームがものすごく濃厚 なになに?(p_-) (行ってみたいぞ)
テラス席はワンコもOKなんだそう。⇒★★★

ちょっとお出掛けにいいところなんですね。 知らなかったー。
また、運動会が終わったら一緒に遊びましょうねーNさん。029.gif
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→
是非、遊びにいらしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by zakka-beans | 2012-05-28 10:30 | *日々のできごと