人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり。

おはようございます。
昨日は西宮に行く前にお友達の芦屋のカフェに立ち寄り、
そして頼まれていた布ナプキンを持参し お友達も来てくださっていて
沢山ご購入していただきました。 ありがとうございます!!

短時間でランチを食べ すぐ西宮へ! 
講座の後 夜は 会議。
昨日の慌ただしさは何処へ? ってくらいまったり土曜日を満喫中~♥♥♥
まったり。_c0147830_9444521.jpg

富田林も田植えが始まり、夜はカエルくんのゲコゲコ合唱始まりました。(^◇^)

季節を感じられる田舎暮らしも悪くない。

ココのお米毎日食べてます。 ”ひのひかり”という銘柄

一生懸命に作っているおばちゃんおじちゃんのお米だから
安心して食べてます。

作っているところも毎日見ているしね。(^_^)/

季節のお野菜もいただいたりします。

もうすぐ出かけますが、皆様もよい週末をお過ごしくださいね!
「Ciao,Ciao!」029.gif
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→
是非、遊びにいらしてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by zakka-beans | 2012-06-09 09:55 | *日々のできごと