人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日文化センター梅田。

今日も残暑が厳しい一日でしたが、毎日新聞社本社毎日文化センター梅田にお越しくださり、
沢山の方にご参加いただきありがとうございました。040.gif
毎日文化センター梅田。_c0147830_2316355.jpg

生徒様の作品です!
毎日文化センター梅田。_c0147830_22315175.jpg

角は難しいのに、初めて作ってくださったがま口お上手でしょ?
毎日文化センター梅田。_c0147830_22315931.jpg

2時間集中して作ってくださったので・・・あっ!005.gifというまでした~。
と生徒様。

お友達にも作って差し上げると 口金や手拭いも購入してくださりました。
ありがとうございました。040.gif

手ぬぐいはがま口に合う柄、季節の柄を持参しております。
毎日文化センター梅田は次回、10月22日布ぞうり 12月10日がま口となります。


新しい講座のもまた増えるかもしれません。。。
一歩踏み出す勇気があれば・・・と言いながらも明日試作品の製作に
取り掛かかりますので、またアップ楽しみにしてくださいね。
担当の方とワクワクするような企画を考えております。
講座として成功するかどうかは今は未定ですが、、、
新しいチャレンジにもどうぞ よろしくお願いいたします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→★☆★
雑貨屋Beansのfacebookページができました。
twitter始めました♪ ⇒@Beans14
フォローお願いします。040.gif
是非、遊びにいらしてくださいね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by zakka-beans | 2012-08-22 22:43 | *がま口教室