人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第9回 富田林 寺内町燈路 2012。

-じないまち燈路 無事終了いたしました-
じないまち燈路・軒下マーケットにお越しくださり、ありがとうございました。040.gif
第9回 富田林 寺内町燈路 2012。_c0147830_16564183.jpg

夕暮れになると燈路の明かりで幻想的な雰囲気に包まれたじないまち
日が暮れてからお店をたたみ、友達と子供たちと一緒にじないまち燈路散策してみました。
道しるべのように広範囲で燈路が並べられていてゆっくりとあちらこちら回りたくなりました。

地元の方が出しているお店も沢山あって賑やかなところも多かったのですが
燈路の灯りだけの場所もとてもよかったです。 
展望広場旧杉山家住宅にも行きました。

たびもぐらさん(カフェ)では金魚すくいとハチどりのオブジェがあり、脚立の上からパチリっ061.gif

お店で少しお話を、、、Beansのチラシも少し置いていただきました。(^◇^)
ありがとうございます。\(^o^)/
そんなに有名ではない私のお店を知ってくれていいたようでとても嬉しかったです。

お店を貸してくださったミナミ薬局さんいつもありがとうございます。
地元の方々のおかげであれだけ大変なイベントも無事おこなわれたことに感謝して・・・

ありがとうございました、皆様お疲れ様でした。 040.gif040.gif040.gif
第9回 富田林 寺内町燈路 2012。_c0147830_1737168.jpg

スパイスチャイ10杯分セット、お持ちさせていただきました~。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→★☆★
雑貨屋Beansのfacebookページができました。
twitter始めました♪ ⇒@Beans14
フォローお願いします。040.gif
是非、遊びにいらしてくださいね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by zakka-beans | 2012-08-26 17:38 | *お知らせ