人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上本町近鉄。

本日は上本町近鉄サロンにお越しくださりありがとうございました。040.gif
上本町近鉄。_c0147830_20521158.jpg

今回、急遽ポーチも組み込ませていただきました。
芯も貼ったのでパリッと仕上がりお気に入りの財布が仕上がりましたね。。
いかがでしたでしょうか?

今日も生徒様と沢山お話ができて楽しかったんです。045.gif

ここにきて気分がすっきりと晴れました!
来てよかった~、また次回も参加します!、これからもよろしくお願いします!
沢山のお言葉をこちらこそありがとうございました~。

来て頂いた生徒様お一人一人と向き合っていけるようにこれからも講座を進めていきます。
皆様が少しでも元気に帰って頂けるように。

楽しい時間を過ごせますように。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Beans のウェブショップはこちら→★☆★
雑貨屋Beansのfacebookページができました。
twitter始めました♪ ⇒@Beans14
フォローお願いします。040.gif
是非、遊びにいらしてくださいね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by zakka-beans | 2012-09-25 21:02 | *がま口教室