人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロスモール堺。

こんばんは。
本日クロスモール堺で英字新聞バッグとがま口の講座でした。
クロスモール堺。_c0147830_21272838.jpg

楽しかった~♪と言っていただけたので私も楽しく講座をさせていただくことが出来ました。ありがとうございました。040.gif

クロスモール堺は前にイズミヤがあるのでお買い物して帰れるから便利です。思い付きでピッツァにすることにしました。(*^^*)
クロスモール堺。_c0147830_21273841.jpg

生地から作ると美味しいので勿論生地も作りました。
クロスモール堺。_c0147830_2128241.jpg

クロスモール堺。_c0147830_21281996.jpg

クロスモール堺。_c0147830_2129741.jpg

我がビーンズの縫いこさん!Mちゃんにもおすそわけ~。
Mちゃんが居ないとBeansはやっていけないかもー!ってくらい頼りにしています。001.gif
いつもありがとう~~。

今週末台風が気になります(>_<)
警報が出た場合、講座は中止となりますのでお気をつけ下さいませ。
また、発令した場合こちらのブログでもお知らせさせて頂きます。040.gif
6月14日金曜日の西宮エビスタ→がま口講座にお申し込みの生徒様はご注意下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
by zakka-beans | 2013-06-11 21:27 | *がま口教室