人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋Beansです!ネットショップの雑貨屋を営みながら暮らしに楽しみが生まれそうなお教室も開いています。http://zakka-beans.com  ◆関西のカルチャーでがま口・布ぞうり・英字新聞バッグの教室を開催しています♪大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良◆http://www.zakka-beans.com/zouri.htm


by zakka-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山之口商店街。

昨日、ご縁がご縁を繋いで、

大阪堺市山之口商店街にあります「紙カフェ」さんで
山之口商店街。_c0147830_903528.jpg

手ぬぐいで作るがま口財布作りのLessonをさせて頂きました。

普段あらゆる方面でご活躍の方々、お仕事や、用事の合間に来てくださった方、それぞれにお忙しくされる中、

わざわざLessonの為に時間を作ってくださいました。

心から感謝とお礼申し上げます。
ありがとうございました。040.gif

今回8名様ご参加していただき、がま口って自分で作れるの??
初めての方もいらしてドキドキスタート012.gif


 さてさて
ど~んなお財布にに仕上がったのでしょう

ご覧ください

山之口商店街。_c0147830_903917.jpg


コチラがみなさんの作品です024.gif


次々と仕上がっていく作品を見ながら、
 
お互い褒め合い、自画自賛

難しいと思ったけどスムーズに作れましたとご感想も頂きました。024.gif
山之口商店街。_c0147830_91015.jpg

裏地もお好きなお色をselectしてき、がま口もぱっくり開いたお口が笑顔に 溢れています。(*^ー^)ノ♪

Beansの講座は関西圏lessonを行っています。
お気軽にお問い合わせ下さいね。016.gif

お問い合わせはinfo☆zakka-beans.com
(☆を@ にして下さい)
by zakka-beans | 2014-06-11 09:07